TOPICS

デンタルショー

こんばんわ(^-^)/

最近バナナジュースを作るのに はまっている 院長です(^◇^)

さて、先週末 東京ビックサイトで行われた 『デンタルショー』というものに、3人で行ってきました❗️

imageデンタルショーとは、いろいろな歯科用品の企業が集って、新商品から従来の商品まで様々な物を展示しているショーです。

各企業の新商品を、実際に見たり触ったり説明を聞いたりする事ができる貴重な時間。

例えば、歯ブラシや歯磨き粉は 常に新しいものが開発されているので、たくさんの種類があります。

皆さんも薬局に行くと たくさんの歯ブラシや歯磨き粉があって悩みませんか?

歯医者さんも同じなんです。

常に新しい物が開発されているので、それぞれにどんな特性があって使い心地はどうなのか、こういった場所で吟味して 皆さんにおススメしたいものを探していくんです(^-^)/

こういった、たくさん新しい材料が集まる場所は わくわくしますね(^ω^)

 

治療に限らず、こういったグッズも、皆さんに 常に良いものをおススメできるように日々精進していきたいと 決意を新たにした1日でした。

 

もうすぐ梅雨も明けそうです。

梅雨も明け後は またうだるような暑さがやってくるでしょう。

熱中症にならないよう、気をつけて毎日をお過ごしください。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ