TOPICS

臨月です

みなさん こんにちは。

院長のまりもです。

突然ですが、、、とうとう臨月を迎えました(^^)

今まで、セーブしながらでしたが、ぎりぎりまでお仕事させてもらい、

今年に入っていそいそと準備をしてきました(^^)そんな生活も もうすぐ終わり。

あと1・2週間もすれば新しい命とご対面です(*^^*)

MilK_5961 あたたかく 振り返ると、10カ月という長いようで短い妊婦生活でした。

つわりを体験したり、体調を崩しやすくなったり、ブルーになったり。

今までにない経験をたくさんしました。

きっとこれからも、まだまだ知らない事をたくさん経験するんだなあと思うと、

楽しみでしかたありません(^^)

歯科医師になってからは、それなりの年数経ちましたが、これからは母親1年生。

新入生のまりもと赤ちゃん、そして文京歯科をこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

ページトップへ