TOPICS

作ってみました!

こんばんは!
歯科衛生士の小野です^^

今日も暑い一日でしたね☀️
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、前からいつか作ってみたいと思っていた、テラダモケイの1/100建築模型用添景セットの街路樹編に挑戦してみました♪(^○^)

こんな感じでつながっているパーツを切り離して、ボンドで貼り付けていきます。

左側の都道府県の形をしているパーツが、木の葉になります^^

面白いですよね♪

IMG_6695

 

 

地道な作業を続けること2時間・・・

なんとか完成しました\(^-^)/

IMG_6680

 

他にも、田植え編、稲刈り編、縁日編、キャンプ編など、色々なシリーズがあるので、他のものも作ってみようとわくわくしている今日この頃です^^

 

ページトップへ