TOPICS

通常診療再開します!おいしく食べましょう!

本日5月7日より、文京歯科は通常通りの

診療になります!

緊急事態宣言より1か月ほど、

急患対応のみとさせていただきましたが

この1か月で十分なリサーチのもと、

新型コロナウィルスに対する

感染対策の体制を整えました。

 

歯周病の治療をしっかり行い、

口腔内の細菌数を減らし、

おいしく食べられることで

心も身体も免疫を上げましょう。

世の中は著しく変化していきますし、

外出自粛でストレスも溜まります。

皆さまが豊かに暮らすことができるような

お手伝いができればと思います!

 

院内の設備やアポイントの取り方など

いくつかの変更点と若干の縮小はありますが、

ほぼこれまで通りの診療ができると判断しました。

感染対策において、さまざまな工夫をしております。

気になる点がありましたら何でもお聞きくださいね!

 

患者さまには問診や手洗いなど

ご協力をお願いすることもあるかと存じますが、

大切な人を守るため、どうかご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 

また皆さまと、笑顔でお会いできるのを

楽しみにしています!

ページトップへ