TOPICS

夏休み

皆さんこんばんわ

院長の大石美穂です

さて、皆さん夏休みはどのように過ごされましたか?

夏休み中の方も、夏休みなんてないという方もいらっしゃると思いますが こんな暑い夏もそろそろ残暑の頃になりましたね。

文京歯科は今日までお休みをいただいておりました。
明日からまた通常営業となります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今年の夏は、お墓参りに行った以外は主にオリンピック観戦で毎日が過ぎて行きました。

いやぁ、今回のオリンピックは白熱しますねぇ〜‼️

どこかに出掛けたわけではないのに、なんだかそろそろオリンピック疲れが出てきているのを感じる今日この頃です(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけながら、お過ごし下さいね。

ではでは⭐️

ページトップへ