TOPICS

まりも と 赤鬼

みなさんこんにちわ

院長のみほです。

いちいち名前を書くのも 少し堅苦しい気もするし、下の名前は恥ずかしい気もするので、ここでひとつ、ペンネームなるものを考えてみました。

『まりも』

…これで、いきましょう。

ゆでたまご、ひじき、するめ 等食べ物シリーズを考えていましたが、まりも が浮かんでからは、まりもしか出てこないので、まりも とさせていただきます(*^^*)

まりもは、先日 後輩のお芝居を観に行きました(^○^)
image

右が後輩です。

こんな可愛いい子でも、小児歯科の先生なんですよ(*^^*)

演目は 野田秀樹作の 『赤鬼』

池袋の『木星劇場』さん

cafe&bar 木星劇場 WEB


というカフェバーを借りての公演でした。

image

会場はこんな感じ。
あっ。横向きな写真。
それと、公演後の気の抜けた俳優さんが写りこんでますねσ^_^;

バーカウンターもあってお酒も飲めるんですよ(^-^)

実は、私は学生時代に演劇部に所属していました。

社会人になってからその時の先輩や後輩達と

社会人劇団『サバンナティース』(全員 女歯医者さん+ほか男性1人)

なるものを結成していたのです。

しかし、残念な事に数年前に劇団は解散してしまいました(>_<) その後は 仕事をしながら、みんな個々に活動しています。 残念ながら 劇中の写真は撮影できませんでしたが、かなりな迫真の演技で 鳥肌がたっちゃいました^^; 話しが長くなってしまいそうなので、今回はこの辺までにしておきます(^-^) 台風が近づいて 雨風激しくなってきましたね。 みなさん、風に飛ばされないよう 気をつけて帰路について下さいね。 ではまた。

ページトップへ