TOPICS

カップ焼そば

みなさんこんにちわ。院長のまりもです。

先日、本屋さんで気になる本を発見してしまいました。

タイトルは確か
『あの文豪がカップ焼そばの作り方について書いたら』
というような感じだったと思います。

文豪といっても、芥川龍之介や松尾芭蕉といった方から、アガサクリスティやコナンドイル はたまた なぜか、星野源にいたるまで、いろいろな人が書いたら…っという事なのですが、

思わず立ち読みしてしまいましたが、
なかなか ウィットに富んだ一冊だったように思います。

皆さんも本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

店頭で思わずふふふと笑ってしまいますよ ( ◠‿◠ )

 

ページトップへ