TOPICS

歯周病を治す、歯科衛生士のアポイント

当院では、歯科衛生士のアポイントが必ず60分となっております。

これから先お口の健康を守るための歯みがきの方法を一緒に見つけたり、
歯周病の原因となるプラークや歯石を除去したり、
数回にわたって患者さんとお付き合いをする治療のフェイズ。
治療が終了した後その後の人生を豊かにするために
健康を守るべく行うメインテナンスのフェイズ。
どちらにおいても患者さんの生活には必ず変化が生じ、
人生にはいろいろなイベントが起きます。
私たちは患者さんの人生に寄り添い伴走するイメージで
歯科医療を行っております。
したがって、きっちりコミニケーションをとる時間を作りたいと考えています。
嬉しい時も悲しい時も、それを一緒に感じたいと思います。
文京歯科は歯科衛生士が活躍する歯科医院です。
患者さんとのコミュニケーションを大切にするため、
60分のアポイントは当院のこだわりです。
楽しく穏やかな時間の中で笑顔で健康を作っていきましょう!

 

歯周病治療に関する役立つ情報は、歯周病治療のページでも発信していますので、あわせてご覧ください。

また、豊富な経験と技術で幅広い診療ができますので、気になること・不安なことがあればお気軽にご相談下さい。

 

予約制・03-3811-3994
【診療時間】9:00~13:00 / 14:00~19:00 ※金曜、日祝休診

文京区小石川4丁目20-5 グリーンヒル小石川2F

・東京メトロ丸の内線「茗荷谷駅」徒歩5分
・都営バス「小石川四丁目」前

ページトップへ